>  2011/07/19 (火) 14:40:07        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)どこで見れるよ?
> OZ先生がRT(;´Д`)

これか(;´Д`)リツイートってどういう意味?

えここ!(・ω・)
@Ecoco_11893 えここ!(・ω・)
@kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
19分前 webから

参考:2011/07/19(火)14時38分30秒