> > ワラタ(;´Д`)どこで見れるよ? > OZ先生がRT(;´Д`) これか(;´Д`)リツイートってどういう意味? えここ!(・ω・) @Ecoco_11893 えここ!(・ω・) @kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`) 19分前 webから 参考:2011/07/19(火)14時38分30秒