>  2011/07/19 (火) 14:40:17        [qwerty]
> > 一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`)
> 誰も見てないしね(;´Д`)

フォロワー0で日記みたいなのつぶやいてる子を発見すると血が噴き出しそうになる

参考:2011/07/19(火)14時39分10秒