>  2011/07/19 (火) 14:40:54        [qwerty]
> > 一般人の俺がtwitterを日記代わりに使うのはもうやめよう(;´Д`)
> 誰も見てないしね(;´Д`)

見てないだけならいいけど痛い奴だとか思われてるかもしれないし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時39分10秒