>  2011/07/19 (火) 14:41:42        [qwerty]
> > OZ先生がRT(;´Д`)
> これか(;´Д`)リツイートってどういう意味?
> えここ!(・ω・)
> @Ecoco_11893 えここ!(・ω・)
> @kawaii_Index @ginya バーカバーカ(;´ω`)
> 19分前 webから

律を
食う

参考:2011/07/19(火)14時40分07秒