>  2011/07/19 (火) 14:42:57        [qwerty]
> > 俺は理解できないまでも
> > いわゆる「女の子に憧れられる女の子」っぽいね(;´Д`)
> > もしかしたら女性ファン多いのかな?
> あーなんとなくそんな気がするな(;´Д`)

花澤さんがイベントで隣に立ちたくないとか言ってた(;´Д`)
あまりにもスタイルも顔も良すぎるから比べられるのが嫌で
戸松さん良いと思うけど花澤さんは全然アリだと思う

参考:2011/07/19(火)14時39分27秒