> > 俺は理解できないまでも > > いわゆる「女の子に憧れられる女の子」っぽいね(;´Д`) > > もしかしたら女性ファン多いのかな? > あーなんとなくそんな気がするな(;´Д`) 花澤さんがイベントで隣に立ちたくないとか言ってた(;´Д`) あまりにもスタイルも顔も良すぎるから比べられるのが嫌で 戸松さん良いと思うけど花澤さんは全然アリだと思う 参考:2011/07/19(火)14時39分27秒