> > 見てないだけならいいけど痛い奴だとか思われてるかもしれないし(;´Д`) > 僕がフォローするよ(;´Д`)名前なに? ochinpoha_yuushouyo_yon(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時41分32秒