2011/07/19 (火) 14:45:57        [qwerty]
ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
金髪の子がいいな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg