> > ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`) > > 金髪の子がいいな > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg > サインって印刷だろ? http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg 違った(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時46分41秒