>  2011/07/19 (火) 14:48:08        [qwerty]
> > ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> > 金髪の子がいいな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
> サインって印刷だろ?

http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
違った(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時46分41秒