>  2011/07/19 (火) 14:48:26        [qwerty]
> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> 金髪の子がいいな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg

大久保瑠美は美人なので大当たり(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時45分57秒