> ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`) > 金髪の子がいいな > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg 大久保瑠美は美人なので大当たり(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時45分57秒