>  2011/07/19 (火) 14:48:54        [qwerty]
> 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> IMEパッドが出てこない
> 直接起動しようとしても反応が無い
> だれか解決方法をおしえておくれ

tel:110

参考:2011/07/19(火)14時47分18秒