>  2011/07/19 (火) 14:49:56        [qwerty]
> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)

すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ

参考:2011/07/19(火)14時48分08秒