> > サインって印刷だろ? > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg > 違った(;´Д`) すごいな(;´Д`)工場の人大変だわ 参考:2011/07/19(火)14時48分08秒