> > 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど > > IMEパッドが出てこない > > 直接起動しようとしても反応が無い > > だれか解決方法をおしえておくれ > 絵を描いて小町に上げる bmpでも怒らない? 参考:2011/07/19(火)14時49分22秒