>  2011/07/19 (火) 14:52:50        [qwerty]
> > 読みの分からない感じを手書き入力して調べたいんだけど
> > IMEパッドが出てこない
> > 直接起動しようとしても反応が無い
> > だれか解決方法をおしえておくれ
> 絵を描いて小町に上げる

bmpでも怒らない?

参考:2011/07/19(火)14時49分22秒