>  2011/07/19 (火) 14:52:51        [qwerty]
> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)

http://natalie.mu/comic/news/43593
ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時48分08秒