> > 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`) > > 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる > 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`) 豊崎さんはちゃんと自分の外見的な怖さを理解してるから地味だが良いよ 問題は彩陽さん(;´Д`)常にスタイリストさん付けた方が良い 参考:2011/07/19(火)14時50分57秒