>  2011/07/19 (火) 14:54:12        [qwerty]
> もう菅直人殺せよ(;´Д`)

なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う

参考:2011/07/19(火)14時50分47秒