>  2011/07/19 (火) 14:55:47        [qwerty]
> > http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> > 違った(;´Д`)
> http://natalie.mu/comic/news/43593
> ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)

逆に言うとそこまでやらないと売れない時代になったってことだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時52分51秒