>  2011/07/19 (火) 14:55:50        [qwerty]
> > 戸松さんはファッションセンスだけは素晴らしい(;´Д`)
> > 無駄な装飾がないものをちゃんと着こなせる
> 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)

自分の図体の大きさを理解してるからアルバムのジャケットが顔面だったのか(;´Д`)ナットク

参考:2011/07/19(火)14時50分57秒