> > もう菅直人殺せよ(;´Д`) > なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`) > 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う 差詰め菅はヒトラーの尻尾といった所か(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)14時54分12秒