>  2011/07/19 (火) 14:56:27        [qwerty]
> > もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う

差詰め菅はヒトラーの尻尾といった所か(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時54分12秒