>  2011/07/19 (火) 14:58:04        [qwerty]
> > 無駄にデカイ身体に無駄に変な服着る豊崎さんを馬鹿にするな(;´Д`)
> 自分の図体の大きさを理解してるからアルバムのジャケットが顔面だったのか(;´Д`)ナットク

豊崎さんは自分のどこが人気あるのかも巨大過ぎるのも理解した上で
ちゃんとそれを消化してるから頭良いよ(;´Д`)
髪を切り揃えた時ミューレ内でのあだ名が「ヘルメット」だったとか自分で言ってた

参考:2011/07/19(火)14時55分50秒