>  2011/07/19 (火) 14:58:18        [qwerty]
> > http://natalie.mu/comic/news/43593
> > ゆるゆり関係者って大量のサインを書くように義務づけられてるようだな(;´Д`)
> 逆に言うとそこまでやらないと売れない時代になったってことだよ(;´Д`)

すぐにワレズされちゃうからフィジカルな特典に力を入れているというのはあると思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)14時55分47秒