>
2011/07/19 (火) 15:02:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もう菅直人殺せよ(;´Д`) > なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`) > 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)