>  2011/07/19 (火) 15:02:19        [qwerty]
> > もう菅直人殺せよ(;´Д`)
> なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う

いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)