>  2011/07/19 (火) 15:02:47        [qwerty]
> この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
> しかも福島でセシウムを攪拌させて

神様は性格悪いなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時01分38秒