> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent > > こいつも結局駄目だったな > なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう 長渕さんはフォークだと(;´Д`)そういうわけですね 参考:2011/07/19(火)14時55分54秒