>  2011/07/19 (火) 15:02:55        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000047-spnannex-ent
> > こいつも結局駄目だったな
> なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう

長渕さんはフォークだと(;´Д`)そういうわけですね

参考:2011/07/19(火)14時55分54秒