>  2011/07/19 (火) 15:04:47        [qwerty]
> > なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`)
> > 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う
> いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`)

ナチの蛆虫どもは一人残らず死ねばいいという前提で
ヒトラーは世界中の人間から憎まれる悪のカリスマだけど
菅総理はただのバカな小物だね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時02分19秒