> > なんでも独断で出来ると思い込んでるのな(;´Д`) > > 悪のレベルは全然違うけどヒトラーが最初あんな感じだったと思う > いやそれはヒトラーに失礼だ(;´Д`) ナチの蛆虫どもは一人残らず死ねばいいという前提で ヒトラーは世界中の人間から憎まれる悪のカリスマだけど 菅総理はただのバカな小物だね(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)15時02分19秒