>  2011/07/19 (火) 15:05:20        [qwerty]
> > この台風ってぐるぐる回って2回以上上陸する可能性があるんだってな(;´Д`)
> > しかも福島でセシウムを攪拌させて
> 神様は性格悪いなぁ(;´Д`)

日本しぶてーなぁとか言ってそう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時02分47秒