> > またこの時間は政治野郎か(;´Д`)また後で来るわ > 漏れとアニメの話をしようよ(;´Д`) えここいるの? 盆休みはカノンの東映版と京アニ版の見比べしようぜ 1話づつ交互に流すんだ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)15時06分12秒