>  2011/07/19 (火) 15:07:59        [qwerty]
> > またこの時間は政治野郎か(;´Д`)また後で来るわ
> 漏れとアニメの話をしようよ(;´Д`)

えここいるの?
盆休みはカノンの東映版と京アニ版の見比べしようぜ
1話づつ交互に流すんだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時06分12秒