>  2011/07/19 (火) 15:09:31        [qwerty]
> > なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう
> ザックワイルドが酷すぎる(;´Д`)

マノウォー通り越してパンテラみたいになってた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時03分33秒