> > なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう > ザックワイルドが酷すぎる(;´Д`) マノウォー通り越してパンテラみたいになってた(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)15時03分33秒