>  2011/07/19 (火) 15:10:15        [qwerty]
> > 漏れとアニメの話をしようよ(;´Д`)
> えここいるの?
> 盆休みはカノンの東映版と京アニ版の見比べしようぜ
> 1話づつ交互に流すんだ(;´Д`)

カノンで思い出したけどそろそろキルミン耐久なんてどうかな(;´Д`)