> > 漏れとアニメの話をしようよ(;´Д`) > えここいるの? > 盆休みはカノンの東映版と京アニ版の見比べしようぜ > 1話づつ交互に流すんだ(;´Д`) カノンで思い出したけどそろそろキルミン耐久なんてどうかな(;´Д`)