>  2011/07/19 (火) 15:11:02        [qwerty]
> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)

キャラは不人気だけど声優はそこそこの顔なんだよな(;´Д`)
他の子はちょっと声優顔過ぎる

参考:2011/07/19(火)14時48分08秒