2011/07/19 (火) 15:13:46
◆
▼
◇
[qwerty]
ネオナチとは言わないまでも ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`) あんなのどこが良いか全く分からん ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる