2011/07/19 (火) 15:13:46        [qwerty]
ネオナチとは言わないまでも
ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`)
あんなのどこが良いか全く分からん
ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる