> ネオナチとは言わないまでも > ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`) > あんなのどこが良いか全く分からん > ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる 大半は制服萌え 参考:2011/07/19(火)15時13分46秒