>  2011/07/19 (火) 15:15:24        [qwerty]
> ネオナチとは言わないまでも
> ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`)
> あんなのどこが良いか全く分からん
> ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる

大半は制服萌え

参考:2011/07/19(火)15時13分46秒