> > 大半は制服萌え > イングロリアスバスターズのブラピ的な感覚かな?(;´Д`) > ネオナチの奴らの額にハーケンクロイツ彫ってやりたい 自分から彫ってるけどね(;´Д`) http://www.splcenter.org/blog/wp-content/uploads/2007/08/curtis-1.jpg 参考:2011/07/19(火)15時16分46秒