>  2011/07/19 (火) 15:20:02        [qwerty]
> > 大半は制服萌え
> イングロリアスバスターズのブラピ的な感覚かな?(;´Д`)
> ネオナチの奴らの額にハーケンクロイツ彫ってやりたい

自分から彫ってるけどね(;´Д`)
http://www.splcenter.org/blog/wp-content/uploads/2007/08/curtis-1.jpg

参考:2011/07/19(火)15時16分46秒