> > ナチスは制服がすごいけど > > あれ野戦向きじゃないよね > 制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`) ヒトラーユーゲントが太鼓叩いて行進って 今のバカ左翼みたい 参考:2011/07/19(火)15時18分17秒