>  2011/07/19 (火) 15:20:09        [qwerty]
> > ナチスは制服がすごいけど
> > あれ野戦向きじゃないよね
> 制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`)

ヒトラーユーゲントが太鼓叩いて行進って
今のバカ左翼みたい

参考:2011/07/19(火)15時18分17秒