> > ネオナチとは言わないまでも > > ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`) > > あんなのどこが良いか全く分からん > > ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる > 大半は制服萌え あとは様式美萌え 参考:2011/07/19(火)15時15分24秒