>  2011/07/19 (火) 15:20:33        [qwerty]
> > ネオナチとは言わないまでも
> > ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`)
> > あんなのどこが良いか全く分からん
> > ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる
> 大半は制服萌え

あとは様式美萌え

参考:2011/07/19(火)15時15分24秒