> > ナチスは制服がすごいけど > > あれ野戦向きじゃないよね > SSやASSの制服と国防軍の制服でも微妙に形違うしな(;´Д`) > そもそも二次大戦以前は制服と戦闘服の区別って厳密には無かったんだよね ミリタリ知識無いから分からないが あれって要するに第二次大戦中は通信システムがまだ発達してなかったから 敵と勘違いされないで済んでかつそいつがどういう事やってるのか 分かりやすくする意図が大きかったように見える(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)15時18分35秒