> > 制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`) > ヒトラーユーゲントが太鼓叩いて行進って > 今のバカ左翼みたい だーいじょーぶだ~デデンデデン 参考:2011/07/19(火)15時20分09秒