>  2011/07/19 (火) 15:21:40        [qwerty]
> > 制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`)
> ヒトラーユーゲントが太鼓叩いて行進って
> 今のバカ左翼みたい

だーいじょーぶだ~デデンデデン

参考:2011/07/19(火)15時20分09秒