> > 制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`) > 氣志團とかな あれはそこをからかった文化だろ(;´Д`) ダサいことを大真面目にやるっていう 参考:2011/07/19(火)15時19分13秒