>  2011/07/19 (火) 15:24:31        [qwerty]
> > 制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`)
> 氣志團とかな

あれはそこをからかった文化だろ(;´Д`)
ダサいことを大真面目にやるっていう

参考:2011/07/19(火)15時19分13秒