>  2011/07/19 (火) 22:28:40        [qwerty]
> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
> バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど

そもそもアレはアフリカだかどっかの部族の成人の儀式だからな(;´Д`)
自分でツタ使って作ったロープを足に縛り付けて飛び降りる儀式だ
死んだりチンバになったりするやつ居るらしい

参考:2011/07/19(火)22時25分51秒