> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`) > バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど そもそもアレはアフリカだかどっかの部族の成人の儀式だからな(;´Д`) 自分でツタ使って作ったロープを足に縛り付けて飛び降りる儀式だ 死んだりチンバになったりするやつ居るらしい 参考:2011/07/19(火)22時25分51秒