>  2011/07/19 (火) 22:29:06        [qwerty]
> > 将来の拡張に対する準備って何だろうな
> 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`)

あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと

参考:2011/07/19(火)22時28分30秒