> > 将来の拡張に対する準備って何だろうな > 360はそんなに寿命長くないだろ(;´Д`) あと10年は戦えるだろ(;´Д`)ゲームボーイとかプレステみたいに15年近く現役でいてもらわないと 参考:2011/07/19(火)22時28分30秒