>  2011/07/19 (火) 22:29:13        [qwerty]
> > たまには非現実的なことしてリフレッシュするといいよ(;´Д`)
> バンジージャンプやると人生観変わるって聞いたことがある(;´Д`)やらないけど

俺バンジージャンプしたけど何も変わらん(;´Д`)50~100mくらいだったけど
人生観変わるってインドも行ったけどそんな世界もあるんだな程度だ
自分はそう簡単に変化しないけど経験が糧にはなってるんだろうか

参考:2011/07/19(火)22時25分51秒