>  2011/07/19 (火) 22:29:30        [qwerty]
> > 現実に疲れた
> > 皆自分よければ他人なんて知らんふりだし陰口や駆け引きばっかり
> > 人間嫌いな俺も人間です(;´Д`)
> 人間辞めて新人類を名乗ろうぜ

常にパワーホールかけてな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時23分16秒