> > 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`) > JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`) ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`) あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する 参考:2011/07/19(火)22時28分14秒