>  2011/07/19 (火) 22:29:33        [qwerty]
> > 美味しんぼ班はいったい何人いるんだ(;´Д`)
> JOJOとともに住人必読の書だからな(;´Д`)

ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する

参考:2011/07/19(火)22時28分14秒