>  2011/07/19 (火) 22:32:24        [qwerty]
> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`)
> > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する
> SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか

その台詞もそうだけどSBRは全部セルフパロディだし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時30分24秒