> > ちゃんとSBRまで読んでるんだけどネタに昇華できないんだよね(;´Д`) > > あれの台詞とかがぱっとでる住人は尊敬する > SBRは面白いんだけどネタ的な意味でとなると難しいな(;´Д`)おっとォ~質問に質問で返すバカくらいか その台詞もそうだけどSBRは全部セルフパロディだし(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)22時30分24秒