> ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ 今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)22時39分51秒