>  2011/07/19 (火) 22:40:33        [qwerty]
> ジョジョじみてきた所でジョジョリオンの話しようぜ(;´Д`)結局彼は吉良吉影なのかジョースケなのかどっちなんだろうなぁ

今月号ので吉良は別にいるってのがわかったんじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時39分51秒