>  2011/07/19 (火) 22:40:41        [qwerty]
> > ゲームボーイソフトもファミコンソフトも今遊んでも楽しめるのばっかなので畏れ(;´Д`)特にRPG
> 日本製RPGなんてここ20年まるで進歩してませんよ(;´Д`)

FFとかドラクエはとりあえずfallout3をパクってみて欲しい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分37秒