>  2011/07/19 (火) 22:45:49        [qwerty]
> > その意見に関しては1ミリの反論もないけども
> > 戸松さんが一番ではないと思う(;´Д`)
> なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
> 奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
> 段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
> ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
> にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった

ゆかりんライヴに関しては観客もゆかりんエンパイアの住人だから
気兼ねなく声を掛け合えるし初心者なら初心者と正直に言って色々教えてもらって
相互に高め合い教育し合うものだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時41分11秒