>  2011/07/19 (火) 22:47:33        [qwerty]
> > その意見に関しては1ミリの反論もないけども
> > 戸松さんが一番ではないと思う(;´Д`)
> なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
> 奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
> 段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
> ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
> にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった

水樹奈々ほど大がかりじゃないけど茅原さんのライブとかもオシシメかも(;´Д`)
ゆかりんほどじゃないけどお約束みたいなのはあるし
でも一見さんお断りってほどシビアでもない

参考:2011/07/19(火)22時41分11秒