> > WIIのゼルダは途中で投げた(;´Д`) > > やっぱディスクシステムのリンクの冒険に限る > 時のオカリナが一番だと思う(;´Д`) 風のタクトが好き(;´Д`)海がメインの異色っぷりがまた独特だし 参考:2011/07/19(火)22時46分38秒