>  2011/07/19 (火) 22:47:46        [qwerty]
> > WIIのゼルダは途中で投げた(;´Д`)
> > やっぱディスクシステムのリンクの冒険に限る
> 時のオカリナが一番だと思う(;´Д`)

風のタクトが好き(;´Д`)海がメインの異色っぷりがまた独特だし

参考:2011/07/19(火)22時46分38秒