>  2011/07/19 (火) 22:51:08        [qwerty]
> > 次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)
> いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)

剥がれてんでしょ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時50分28秒