>  2011/07/19 (火) 22:52:11        [qwerty]
> > FF12のキャラとマップとシナリオが違うだけの奴なら何作でもやりたい(;´Д`)
> 改善するところがあっていじるのはいいけど
> ガラっと変えて何が良いとこなのかわからんようなのよりは
> 同じシステムバンバン使い回してくれた方が幸せな気がする

まあアンリミテッドサガとかあんまうれしくないからな
作った人がやりたいことは分かるんだけど

参考:2011/07/19(火)22時50分38秒